MIXJUICE「ミックスジュース(UP0051B-05PA)」交換品発送の遅延についてお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかり、ありがたく厚くお礼申し上げます。

さて、弊社のMIXJUICE(Ver.1:UP0051B-05PA)の予防交換について、
集荷期限を2017年8月25日とし、MIXJUICE Ver.2の交換日を2017年9月1日としていましたが、
MIXJUICE Ver.2を交換する日時が当初予定日より遅延することをご報告させて頂きます。
誠に申し訳なく、忠心よりお詫びをする次第でございます。

1)遅延いたしましたのは、下記三項目の仕様と安全性向上の実現に向け当初予定より多くの時間を費やしたことが理由です。
・電源部の強化(ACアダプター機能:iPad、タブレットなど大型端末まで充電可能とする)
・充電対象機器の拡大(モバイルバッテリー機能:iPhoneだけでなくAndroidを含む多様な機器を安定して充電可能とする)
・自己放電の削減(実測値mAhからμAhのレベルまで自己放電を大幅に減らす)

2)MIXJUICE Ver.2のお届け日につきましては、PSE(電気用品安全法)の認可が承認された時点で、ご一報申し上げますので、
なにとぞ今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

3)予防交換に関集荷期限を当初2017年8月25日としおりましたが、延長させていただきます。そこで、ご購入者様におけれまして以下の二つをご選択可能とさせていただきます。
・MIXJUICE Ver.1とVer.2の集荷と交換を同時とする:弊社から後日お知らせする同時交換可能指定日以降のご都合の良い集荷日時をご指定ください。
・MIXJUICE Ver.1の回収とVer.2のお届けを分ける:回収においてはご都合の良い集荷日時をご指定ください。Ver.2のお届け日に関しては弊社からの連絡をお待ちください。

そこで、「MIXJUICE Ver.1とVer.2の集荷と交換を同時とする」又は「MIXJUICE Ver.1の回収とVer.2のお届けを分ける」を大変お手数ですがご教示ください。

MIXJUICE Ver.2のお届け遅延により、ご購入者様にご不便やご心配が及ぶことは重々承知しておりますが、
弊社としましてもMIXJUICE Ver.2の「仕様と安全性向上の実現、及び早期なお届け」に向け最善の努力をしておりますので、
ご理解とご承諾をいただきますようお願い申し上げます。

敬具

 

2017年8月20日

ノービル・インストルメント株式会社
代表取締役 田中 宏明